--------(--)


2012-10-15(Mon)

るねっさーんす!!

おはこんちんわ!

久しぶりの更新ですが!!今日結婚式いってきました!!リアルのほうで!!

NCM_0100.jpg

こーやってね、ナフキンをくるくるってね!!シャレオツゥ!!

NCM_0101.jpg

めいんでっしゅの牛フィレ肉のうんたらかんたらじゃがいもなんたらかんたらを添えてってやつ!!めっちゃ美味しかった!!

NCM_0102.jpg

おじちゃんたちがデザートを押し付けてきて吐くかと思った・・・

やっぱ結婚式っていいね!!感動するね!!




マビの話だけどアタックでDex10も上がるんだね!!即回収しました!!

mabinogi_2012_10_13_003.jpg

     ↓

mabinogi_2012_10_14_003.jpg

( ・´ー・`)

そんなこんなで今はサポショのトレしてます!!
みんなでおしゃべりしながらやると気がまぎれていつの間にか終わってる!!いいね!!

てことで

今日はこれで終わり!!
2012-09-30(Sun)

ヘリウムか!

いやいやー!
最近夜寒いですよね!もう僕冬布団です:(;゙゚'ω゚'):

でも朝起きたらびっしょり(;´Д`)
まあ朝も寒いからすぐ寒くなるんですけどね・・・。

話は変わるんですけど、この前ポウォールの襲撃いってきたんですよー(話変わりすぎ
皆でいったんですけどSS撮らせてくれたのはつっちゃんこと津梨ちゃんだけでして・・・(嘘乙
mabinogi_2012_09_23_004.jpg
つっくんになってました!
このときはLv94ぐらいだったかなぁ・・・一心不乱に野良武道会でした:(;゙゚'ω゚'):


んでさっきの出来事!!
シャドウウィザードを退治エリート行って来ました!!
またSS撮らせてくれたのエリちゃんだけで・・・(嘘乙
mabinogi_2012_09_29_010.jpg

僕かわいくなってるでそう!!自分でも気に入ってます(*´ω`*)


で最後に武道会行って来ました!!
ありちゃんプレゼンツだったんですけど
あ「3枚あるから3週行こうね!!」
ってね。
皆眠くって眠くってグダったり・・・
まあ結局1週しか行きませんでしたけどね!!


とまあ全然Lvが上がんなくて・・・
まだLv59なんです・・・。


でも!!サポショは頑張って上げてます!!
7ですよぉー

早く1にしてクロスボウマスタリも1にして狙撃手ゲットしたいですねー!!

取ったら次やること考えます(*´ω`*)


てことでそろそr・・・ああ!!!!!

忘れるところだった!!ジェム君がさ!!

ついにグr・・・(*´p`).。oOO

おっとっと!!
寝落ちするところだった!!

よし!寝ますね!!
みんなおやすみ(*´ω`)zzZZZ
2012-09-23(Sun)

バイキルト!!

おはこんこん!!

この前まで続いてたも上がって最近はいいお天気続きですね(*´∀`)
マビはですけど。
mabinogi_2012_09_20_005.jpg
隣のきゃわいい女の子は巷で有名なあの
馬冴ちゃんですよ!!

右のは僕です(*´ω`*)
まーちゃんかわいいようんうん!!


あとあと、能天気レキさん達と武道大会にも行きました!!
レキさんのお友達が皆強くって強くってもう僕することなかったです:(;゙゚'ω゚'):

ウサギさんになりました(´∀`)
mabinogi_2012_09_21_003.jpg

いのが僕です(*´ω`*)


いやぁ本当NEXONさんバーッとやりますね・・・AP3倍金、土、日曜日は戦闘経験値3倍とかもうどんどん累積あげろー!!みたいな話ですかね:(;゙゚'ω゚'):
いやほんとにもう困っちゃいますよー(ノ´∀`*)
mabinogi_2012_09_22_004.jpg
マスター弓使いね!!これこれ!!
もっと褒めてー( ・´ー・`)

               \カッコイー/                     \ヨッラヴァス/
\キャーイケメーン/                 \オモテデロヤー/    
           \サスガヤサオトコッ/               \セイカクマデモイケメンーッ/ 
                     \キャーサイキョー/                     \ウゼー

いやいやぁそんなことないですってー(///ω///)
次は狙撃手狙ってます(`・ω・´)


そして今日はnoir07さんと焼きそばジェムくんとありりぃちゃんと
制圧Ⅰへ行きました!!
途中でありちゃんが落ちちゃったのが残念(´ω`)

mabinogi_2012_09_22_002.jpg
右端のいのが僕です(´ε` )
また変えました(∀`*ゞ)テヘッ
頭の上のマークはポーションソムリエの証ですから!!
POT中毒じゃねーから

真ん中のがnoir07さんですね(*´ω`*)
ジェム君にはあえて触れません

まあクラッシュショットが2になって
トレが溜まれば1になるんですけどね。トレ面倒ですもんね。

まあクラショのトレも頑張ってクロスボウマスタリのトレも頑張ってサポショのトレも頑張って
そうすれば狙撃手取れますしね!!うんうん!!

書いてる内にだんだん眠くなってきて・・・(´ぅω・`)

あぁ!!そういえばジェム君が突進のランクが1に・・・なtt・・・(*´ω`)zzZZZ

( ゚д゚)ハッ!

寝ちゃってた!!
このまま寝落ちは危ないのでそろそろ寝ますね/ ,' 3  `ヽーっ

おやすみ(ノД`)~゚。
2012-09-17(Mon)

ドラゴーン!!

おはよう!!こんにちは!!こんばんは!!

暑い日々はまだ続きそうですね(;´Д`)


そんな暑さにも負けず今日はG8を進めてました!!

化石でかなり躓きました・・・えぇ、かなり。
もーほんとね!!判定キビスィィィィ
い部分まったく出してないのに見事が出ない!!これいかに!!

まあようやく化石終わったと思ったら次は雪花の結晶とか何事ですか!!
露店にもハウジングにもどこにもないしこれは詰まったなーと思って
FLに当たってみることになり・・・
ラグアさんに聞くと

「あー、ありちゃん持ってなかったっけー?」

「あー、ありちゃん持ってなかったっけー?」

「あー、ありちゃん持ってなかったっけー?」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
んで早速ありちゃんに聞いてみることに。

居ないんです\(^o^)/
まあ待って待ってようやく10時すぎに連絡が来て
「うふふ あるよー 今行くから待っててー」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう嬉しいね!!最高!!
んでついにG8ラスト!!

レネス島にてクルメナさんと決戦!!

そこでちょちょいと強いFLさんを呼んだんですが・・・
mabinogi_2012_09_16_002.jpg
これ戦ってる途中
これ開始30秒くらいですね
mabinogi_2012_09_16_003.jpg

これもう終わりかけくらい
ちなみに5分も経ってないです(

マジで皆さん強すぎてびっくりでしたw
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました!!

まーそんなわけで角笛使えるようになりました!!

とまあそんなこんなで今日を過ごしましたとさ!!


いやーねー最近マビノギもいいんですけどね、別ゲ浮気しちゃったり(
なのでちょっとやるネトゲを減らしていこうと思ってますよー!!

とまあいつもより長い記事ですね。
毎回これくらいにしていきたいですねー!!めんどくさい訳じゃないんだ
つーことでそろそろ終わりにします!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
2012-09-09(Sun)

ミーンミンミンミーンミンミン

どうもどうも!!

いやー最近暑いですね(;´∀`)
クーラー効いた部屋から一歩出るともー暑くて(;´Д`)

とまあどうでもいいんですけど!!


今日はなんにもしてないですね!!
↓ほらね!!
mabinogi_2012_09_08_001.jpg



~1時間後~


mabinogi_2012_09_08_002.jpg


~10時間後~


mabinogi_2012_09_08_003.jpg


~24時間後~

mabinogi_2012_09_08_005.jpg


ほらね??なにもしてない(´゚ω゚`)


今日はこれで決まり!!


(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

ラヴァス

Author:ラヴァス
マビノギの樽鯖で絶不賛活動中。
マビノギもブログもまだまだ始めたばかりなひよっこです。
文章力と国語力がないのは頭が悪い為です。
お茶でも飲みながらまったりと見ていただけたら光栄です( ´・ω・`)_且~~


*キャラスペック* 2012.11.10

*累積 : 2k
*所属ギルド : 雪の華
*戦闘スタイル : 弓⇔近接
*相方 : ジェムー時夢

アドバンスド&曜日効果
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
俺のうさたん
アクセスカウンター
検索フォーム
最新記事
ボールを右に送るやーつ
主のハイスコアは 371 です!!
マビノギ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
